とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2023-11-29から1日間の記事一覧

イチロー年

オットさま、誕生日プレゼントは 大吟醸グラスとデカンタ‥言うてたけど、スーツも買ったで 子どもからはスリッポンシューズ いちねんはやいねぇ イチロー(51)年、ファイト 頑張ってねん

北海道最終日

2泊3日、あっという間に最終日。 昨夜はスマホで「いちばんすきな花」を見ながら寝落ちしてた。 朝起きたら枯れた感じの森、いいね。朝ごはんのあとちょっと散歩しよ。 ホテル って感じの朝ビュッフェ。ただオープン直後がかなり混雑してて料理取るのめんど…

北海道2日目

これ、ミステリーツアー*1なので、あまりメジャーなとこにいかない企画。 ふだん朝食べないのにね。 おにぎりいいね。おばはんは鮭、虎子は梅リクエスト。新そば、ヨーグルトも朝は少し並んだけどちゃんと野菜サラダ取った(^^♪ JAPANのウェア、板担いでスキ…

北海道初日

行く前にこれ見たかったの。空港の田中達也さんの展示。 ブロッコリーの木だ これ好き(ハブ拠点) おお、神戸の景色 それぞれの企業さんのパッケージで町に見立ててあって面白い ちゃんと山の向こうは有馬なのね☺ ほかにも「エビフライト」とか(飛行機がエ…

久しぶりに飛行機に乗って

北海道に行ってきた いつのまにか北海道の推しキャラが 完全にシマエナガになってた 知らんかった 確かにかわいいもんな 熊は今や害獣だし、きつねも触ったらあぶないし そうかシマエナガかー、最近ちょいちょいグッズ見てたけど北海道モノだったのね リアル…