とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全日本フィギュア、NewYearカード

羽生くんも紀平ちゃんもレベチ✨✨特に羽生くんはもうKING過ぎて、好きではなくても見てしまう。。。

どちらも選曲ばっちりはまってるし、天才が努力するとだれも敵わん。

 

昌磨たんも坂本さんも良かったです。

鍵山くんも益々楽しみ。

 

アイスダンスのトップペア、結婚しはったのね、美男美女で素敵。大ちゃんもおつでした。

 

 


f:id:TigerBalm:20201228073818j:image

ファンクラブ会報にカード同封されてた、若いー。

30年前だもの、おばちゃんまだ女子大生(^^; この頃の玉置さんはかっこ良くて、歌はもちろんビジュアルも大好きだったわ。

今回のアルバム(Chocolate cosmos)のジャケ写は、おどろおどろしくて好みではないけど。