とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

明日は母の日

虎子がお花をくれた。


f:id:TigerBalm:20210508145549j:image

ありがとう。

 

 

 

同級生なんだが、LINEで「コロナに罹りました」と...

直接知ってる人から初めて聞いたわ。

「数日39度の熱が続いてホテル療養してたけど、とりあえず重症化せずに終わった」とのこと。良かった。

イギリス型だったらし。

彼は料理人で、「換気の悪いところで、客がわーわー喋りまくってる中でずっと働いてたから、いつかなるんちゃうかなとは思ってた」とのこと。つまり客由来ってことやんな…😢 マスクしているとは言え、カウンター越しの距離、味見とかもせなあかんやろしねー。

 

昨日会ったドクター(40代男性)に聞いたら、やっぱりワクチン2回目後はだるかったらしい。「僕でも仕事休みたいレベルでしたけど、女性はほんと熱が出たり大変そうですよ」と。

打つの怖いけど、逆になんともなかったら「ばあさん認定」? それはそれで辛い w

また🌙がきて(たった17日しか経ってないのよ⚡どうなのよ💧)、ここんとこのPCワークが重くて目も肩もごりごりでしにそう、もうダメ😭