とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ショナルパ閉店するんだって

2か月ごとの美容院。派手髪から落ち着いた感じにchange✨今の担当さん、カットが上手いので満足。

 

うちらが結婚した年にOPENしたショナルパさん、この19日で閉店すると聞いて、1ヶ月前から予約してました。

閉店を知ったファンでランチは連日行列だとか。無くなると聞くと行くのが人の常、おばちゃんもここ好き♥と言いながら来るの何年ぶりだろう…。

 

着いた。

f:id:TigerBalm:20211010210732j:image

東急ハンズ(も、今は無い💧)の少し西、神戸サウナの横。本日のディナーも予約で満席でした。


f:id:TigerBalm:20211010211410j:image

今日もハートランド🍺🍺🍺3人で乾杯。

サラダ、サモサ、チキン。

 


f:id:TigerBalm:20211010213242j:image

カッテージチーズのカレーと、

マトンの辛めのカレー、

プレーンのナン、

エビのビリヤニ

 

どれも上品な味で、美味しかった♥

 

特にビリヤニ(ドライカレー)は食べたことなかったので良かった。

 

このちょっと奥まった、フロアが1段高い席、思い出あるわ。

f:id:TigerBalm:20211010211521j:image

お腹いっぱいー苦しいー(笑)と言いつつ歩く。

 

やっとお店も開いて活気が戻った感もあるけど、無くなったり入れ替わったりしてるところがすごく多いなーと。10月にしては暑い夜。

 

今日から25年目かー🤵👰、来年銀婚式なのね。