とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おめでとう金曜日

大谷くん、MVPおめでとう👏先日の日本での記者会見、聞き手のグダグダはともかく、答えてる彼は、超ハンサムやったね*1✨♥

 

朝ドラ「カムカムエブリバディ」段田さんと甲本さんがどっちもいい父ちゃんでいい💛関西朝ドラ=くそオヤジ、でなくて良かったわ(岡山だからか)

 

16で嫁にゆき、大学生で出征する。ほんの少し昔なのに、今とは随分な隔たり、オトナだよねほんと。幸せな金曜日、ただ稔はいなくなるフラグたってるのかな…。朝ドラあるあるは”帝大の学生さん”だけど、稔くんは大阪商科大の学生さん。協力:大阪市大ってクレジットされてるね。もうすぐ公立大に統合されるんよね。

 

今日はヨガしてランチ。


f:id:TigerBalm:20211119152504j:image

*1:エヌピー通信です、ってLAの税率の話聞いてるのにわろた。でもあれは間違いではない、専門誌だからw(なんであの場にいたのかわからんけど)。ほかの人もっと野球のこと聞いてよ、ホントにシーズン見てたのか?💦 あと、質問の前に自分語りが長いのは国会と一緒やなー、文化なのだろうか。