とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

玉置浩二ショー

玉置浩二ショーにハズレ無し👏まあそうなんだけど。

 

あああもうどれもよかった✨

岡野さんとのサウダージ❤❤❤*1

マーチンさんとメロディ。

六ちゃんカキくんとの SIRENSIRENが鳴り響く〜♪も好きやわ💕

 

 

失敗して省みればいつも同じタイミング、全然成長してない、だめなとこずっとだめなまま…と、自分にうんざりしてたおばはん、ラストソング「明日」*2をじっと聴く。

 

岡野さん、マーチンさんに合わせたのか、それとも少し声枯れだったのか、締まった声色というか、パキッとしたロングトーンが多めだった。それはそれで昔ぽくてよかった。

 

*1:高く力強い感じの田園もよかった

*2:平原綾香のお父さん、平原まことさんに捧げた歌唱でした