とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

リモート打ち合わせ

少々ご高齢でも、娘さんと離れて暮らしてると普段からzoomを使ってはるんやねー😄何の問題もなく打合せ。関東と関西、複数のお客さんと、たくさんの書類で机を溢れさせんと説明できるのは便利やなぁ。*1

 

と言いつつ、お互い何回か会って話してるから、リモートでもスムーズに行くと思うんよな。役所調査も電話より窓口の方が色々解るしな。全部電話も鬱陶しいけど全部メールも違うような、微妙な感覚ってあると思うんやな。それこそジェネギャありそうやけど。

 

便利に感謝しつつ、「こんなんありましたけど」え?もっとはよ言うて的展開でお仕事は終わらなかった。続く。

 

 

*1:30分5500円でリモート相談してる人もおるもんな、やらんけど