とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あついのよ

今日も💦💦

 

外でスポーツなんてだめよ、と思うけどだんなさまは球打つ遊び⛳お願いだから倒れないでね。

 

おばはんは、友達と昼飲み。


f:id:TigerBalm:20220702222544j:image

お刺身、炊合せ、穴子とじ、おでん、肉じゃが、ハムサラダ、肉うどん、焼き飯、ビールに冷酒。おじちゃんおばちゃん達が集まるとよく食べること。

 

 

データ通信は使えてたのでau障害に気付いてなかったわ…電話かけれんうけれん、まあ実害はないけど、家のネットがつながる限り(つながらないと大変よね…)。家の固定電話もKDDI、仕事用の電話、ネットは別会社。

 

ひとつにまとめたほうが割安なんだけど、どっちか潰れたときに困るしなー、と思って維持してる。

 

前にネット繋がらなくなったときは、スマホのデータ通信で仕事メールもスケジュールもチェックできた(すぐ復活したし)。

 

しかし、今回なかなか長い障害やね、大変だ、機械も熱中症か。なんちゃらペイも使えませんなこれでは。

 

おいり入りミックスジュース飲んだ。


f:id:TigerBalm:20220702223141j:image

 

今週は、なんだかお仕事に追われた*1…毎夜まとめ作業して、メールして。あれ、これってなんだっけ?とりあえず無償😅そのうち受注するハズカッコタブン…まるで不動産屋さんやな。

来週は暇に過ごしたい。

*1:珍しく、あちこちよく電話してたわ、通信障害被らなくて良かったわ