とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

通りすがり

こないだ、通りすがりにふと入ってみた…ら、満席で食べられなかったんやけど、シェフがえらい丁寧に、せっかく来ていただいたのに申し訳無いですって言うてくれたお店、

今日はどうかな…研修前に覗いてみたら席あった。

 

地元の無農薬野菜を使ってるそうで、
f:id:TigerBalm:20220719214808j:image

赤いのはソースかと思いきや、スープ。トマトのガスパチョで美味しい🍅んやけど、スプーンがちっこいくてちょと食べにくい。

お野菜たっぷりの豚しゃぶ美味しい、んやけど、ナイフとフォークだとちと食べにくい。

チーズケーキんまかった。

ごちそうさま。

 

お野菜も売ってたので、長ナス🍆(びっくりするほど長い!)をひとつ頂いた。1本30円😆帰って万願寺とうがらしと一緒に黒酢でトロンと煮ました。

 

また行こ。

研修もとても良かった。