とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

9月

先日イチローさんがマリナーズの殿堂入り、

大谷くんは2桁勝利+きょう日本人初2年連続30本塁打

笑顔が素敵♥

 

弓子夫人はさっすがお綺麗でしたねー、髪つやつやで肌ぴかぴか✨  

大谷くんは誰と結婚するんやろ…田中マー君の子供がめちゃくちゃでかいらしいので、大谷くんにお子さんできたらさぞ…と妄想👶 

 

 

おばちゃんは、去年と同じくこの時期に咳喘息。。。吸入もらってきました。発熱患者さんは車の中に留まらせたまま診察〜お会計するようで、看護師さんがクリニックと駐車場を行ったり来たりされてました💦大変やなぁ。

 

 

香川さん、やっぱトヨタだめなら右にならえに💦まぁ身から出た錆とは言え、ショックでしょうねぇ。ムエンダーぐらいは自虐ネタでやらんかねぇCM😅

 

養親をあやめた犯人のニュース、黙秘してしぬ…?勝手すぎる、被害者気の毒すぎる。この子を育ててしまった親はすごい後悔してるんだろか。

 

大谷翔平みたいな子だと親はほんとうに嬉しいだろうな、親も尊敬されるよな…と思うけど、そういえば、イチローさんのところはお父さん出てこなくなったよね。やっぱあの結婚したときに「ギリギリセーフ」*1って言ったから?…確執があるとかとけたとか言うけど。先日のセレモニーで、通訳さんはファミリーで賑やかに来てらっしゃるのに、イチロー家は弓子さんと、ビデオレターのわんこだけだった。

天才が居すぎると困るので、神様が子孫作らせないよーに差配してるんですよ、とむかしお客さんが言うてたが、さて。

 

 

*1:年の差、というか妊娠適齢のことを言ってたような気がする、見てて、うわー思ってもTVでは言わないでしょオトーサン、と思ったのを記憶してる