とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#51 割戻、お誕生日、台風🌀

毎月1100円かけてる虎子の共済、去年の割戻は2000円近くあったけど*1、今年400円ちょい。

ころなのせいですね、きっと。うちはもらってへんけど。

 

今日はカットに行ってきた。伸ばしてたけどまたショートにしたで。銀婚なのでインナーカラーをシルバーにしたで。んで、オージュアのトリートメントもしたで。満足。でも、担当さんが店異動になるらし、前気に入ってた担当さんがご出産でやめちゃって、やっと慣れてきたのになぁ。

 

そうだ今日玉置さんお誕生ですね🎊

64歳おめでとうございます。回復してはるかなー

 

news.yahoo.co.jp

 

瀬尾さんらしいやさしいお話で、ずっと口の悪い店長面白いんだけど、常盤さんの顛末はあまりぴんとこなかった。

後日談?の短いストーリーの冊子がついてて、そっちのが好きかも。

 

 

ひとつあっちいったと思ったら次14号な。。。どこか出かけようとすると台風出てくるあるあるよなー💦💦いやーん

*1:その前年は2500円以上でした