とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ジェット

皇族方の献花を見てると*1、ジェットいいなと思うけど

あれはああいう方たちがああいう場で、お帽子や手袋もつけて、トータルで良く映るんだろうなとも思う。

 

 

50代やし黒真珠のロングネックレスはちょっと欲しいおばちゃん(母が私がしんだらこれあげる、と言うけど、それはまだまだ先にしてね(^-^;)*2

 

 

*1:あのスロープを後ずさるのがちょっと危なっかしくてつまづかないかと思ったけど、そんな人はいなかった

*2:ジェットの数珠もあるね。おばちゃんの数珠はオニキス。若い頃台湾で買った翡翠のものが綺麗な色で気に入ってたけど、房の色がちょっと派手で、今は虎子が使っている