とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#57 途中で、くつ修理

 

 

冒頭のお話に出てきたニョロが苦手だった。。。しずかーな雰囲気はいいんですけど、たまたま乗れませんでした。途中で挫折(返却期限がきちゃったのもあるんだけど)すみません。

 

 

全面ウレタン底のパンプス、だんだんとかかとがすり減ってくる。普通のパンプスみたいにかかとだけ取り替えられないよねこれ…買うときに確か持ってきてもらったら修理は受け付けるけど地下のミスターミニットさんで…って言ってた気がする。虎子がブーツの修理してもらって「親切で安かった!」と喜んでた近くのお店に聞いてみたら、スニーカーの見本が置いてあって「こんな感じで」と。

ほーお、

まぁじっとみたらあまりかっこよくはないけど、

じっと見るとこでもなしw 、

1100円ならやってみようかなと*1

 

 

f:id:TigerBalm:20221030162058j:image

どれくらいもつのかわからないけど、持続可能なお靴に☺ 

 

 

 

オットは革靴のオールソールやってるけど、私や虎子はせいぜいヒール取替くらい、割と捨ててた💦気に入ったものは修理して使うのもいいね。

 

 

 

この桑名さんの歌好きやったわ、玉置さんが歌うとまた💛💗イイ

www.youtube.com

 

こないだ飲みに行ったお店のマスターが、

「今年日本シリーズめっちゃおもしろいですよね」

うんうん面白いね。

神宮寒そうやけど。

もうあかんかと思ったオリが王手までたどり着いた、今日決まるかなー⚾

 

 

これは公開中の映画で。

www.youtube.com

*1:お安いと思ったけど、後でネットクーポンを見つける (^-^; しまったー、なんでも検索していかないといかんねぇ