とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

内野さん瀬戸くん

二人芝居


f:id:TigerBalm:20230415215414j:image

 

2時間

ずっとセリフ

よく声が持つなぁ(1日2回公演やし)

 

 

笑わせてもらいました

最後はスタオベでばいばーい✋

 

楽しかった

 

母と妹と3人で舞台見れたのも良かった

 

役者さんはすごい

前の方だったので大好きな内野さん堪能

お肌ピカピカスタイル良すぎの瀬戸くんもハマってて素敵でした💕*1

 

三谷幸喜も冒頭声だけ出演してました😆

 

過去には西村さん近藤さんだったり、

役所さんと稲垣吾郎の映画もあったりしたのね。

どれも面白そうやけど、今回のキャストはほんとぴったりだな。

 

昼間は、和歌山の岸田さん演説中の事件に驚いた。漁師さんら*2が警官顔負けで飛びかかっていくのがすげーなと思ったよと話すと、母が、そりゃやっぱり和歌山の雑賀衆のとこやから、と言う。。。いや鉄砲の人たちとあの漁師さんは一緒かどうかしらんけど😅まぁ瞬間にその人となりが出るよね、おっちゃんらかっこよかった。

*1:帰り大ホールからどばーっと、たまにコスプレ気味のお客さん出てきた…と思ったら、ミュージカル スパイファミリーやってたのねー

*2:赤い服の人が一番だったねー、その後インタビュー受けてた青い服の人、ゴレンジャーみたい