とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あら山川

WBCでファンになったのに…スポーツ○カだったのか…おばちゃん残念

お酒のんで…なんで後で言われちゃうようなことするんだろうねぇ、絶対無理やりじゃないとか言うてる口調が浮かぶけど…自分だけは大丈夫なわけないのよ、そこまでいうなら録音録画でもしとけ←きっと無理やり認定されると思うで

ただ一回きりのこととも思えないし、文春まだネタ持ってるとかいう話やし、あーあ。

 

そういえば香川さんどうしてるんだろね

 

 

昨日お友達とランチ


f:id:TigerBalm:20230512103033j:image

 

 

新社会人は残業なし、オットもふだんは残業なし、なので最近は4人揃って夕食。

3人家族らくちーんだったのに、

春からずっと盆と正月モードwまぁええけどさ。

 

ひとり増えるだけで、洗濯物も食費も倍になった気がするわ*1、娘と息子と改めて全然違ってて、男の子ってやっぱめんどくさいわ。

 

山川の母ちゃん、かなしんでるだろうな。

 

 

*1:勿論食費は家に入れてもらうが、私の手間賃には全然足らんっ