とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おうちなら

今日は雨ふらないと聞いてたのに、なんか空の色が怪しくて折り畳み傘もって出たら、ちょうど帰り道にピンポイント嵐🌧

 

空晴れてるのに大粒の通り雨だったせいで

くっきりきれいな🌈

 

今夜は子らはそれぞれ外食 

 

「こないだ虎ちゃんが言ってたそば屋でも予約しよかと思ってんけど、やっぱり家で飲もかーと思ったから今夜はそばしゃぶにします」とオット

 

コストコでみつけた広島のジン+ソーダにかぼす絞っていい感じの食中酒🍀こないだ餃子とクラフトジンのお店で、ここいうのもええねーと学習したおばちゃん


f:id:TigerBalm:20231021205945j:image

あ、阪神おめでとう、昨日のインタビュアーも岡田監督の受け答えもよかったわ、今日はオリも決めるでしょう。全国的にはしらーっとするかもやけど、関西は盛り上がるね。

 

録画のラグビー🏉みつつ

今年は出来いまひとつといいながら、やはり欠かせない旬の黒枝豆、大好きなこのお酒ちびちび

 

おうちなら、ゆっくりできるし、お安いしね😁*1

*1:そないいうて、外で飲むより…ってあれもこれも買うからコストコはキケンなのだ