とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

決勝戦

3位決定戦をビデオで1時まで観て、

寝て、4時に起きて観た

やっぱLIVEは一層楽しかった

オールブラックス惜しかった

 

ラグビー選手は、他のスポーツと違うなんか独特の雰囲気あって、ほんま格好いいよねぇ

来月、モックンが平尾さん、滝藤さんが山中先生をやるドラマがあるのも楽しみ📺*1

 

決勝見終わって6時、おばはん寝る

寝てる間にオットはシーズン最終の黒枝豆買付に行ってたみたい

 

今年は不作といいながらも

毎日んまいんまいと食べる


f:id:TigerBalm:20231029132534j:image

 

今朝のサラメシ富山特集で、こないだのトロッコ列車風景、きれいだったなーと


f:id:TigerBalm:20231029132859j:image

 

 

今日も高くきらきらの秋の空、どう考えてもお出かけ日和、勿体ないと思いつつ読書とテレビ‥

 


f:id:TigerBalm:20231029135116j:image

柚子餡の美味しさは年をとってからわかるものなのかも

 

*1:本も読みました、実話なので泣けてしまう、平尾さんウソみたいにかっこよすぎる話でした