とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

初詣

昨夜は実家がお肉くれた🐂🍶、

今夜は都城市ふるさと納税🐃🍷、

虎男が明日下宿戻るから、毎日肉肉になってしまう。

 

初詣はもうやめとかと思ってたけど、

動かな!石段でものぼらねば、と

オットと初詣。

 


f:id:TigerBalm:20210103140106j:image

なのに、結局

神社の横の天然酵母のお店でパン買って、

紅茶入れておやつタイムのおばちゃん。

 


f:id:TigerBalm:20210103140227j:image

厄神さんはすいててよかったです、

寒さもほどほど

ぐるっと歩いて気持ち良かった。

 

帰ってきたら、駒大が逆転優勝しててびっくり。そーかー惜しかった(駄)。

お友達が陸上部の明大、わずかな差で11位...これも惜しかった、また練習練習の日々が始まるのね。

 

虎子がバイトから帰ってきたら、「逃げ恥」の録画見て、夜は「教場」かな。