とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ランチ会

めっちゃおいしかった

そらおいしいわ

 

いや、おいしい

 

写真とらんとこ…と思ったんやけど、景色も鉄板も美しくてつい、、、


f:id:TigerBalm:20240214010940j:image

 

海っぽい香りが苦手でふだん魚介類を避けるんだけど、

フォアグラも

伊勢海老 味噌を使ったダブルソース的なの✨も

全部、

食べられる、ではなく、おいしいわーと

 

で、結局「おいし」、ばっかりで

ボキャブラリーに困るね」と話しながらいただく

 

鮑、webサイトどおりやけどおおきい(ぐるぐるうごいてた💦)
f:id:TigerBalm:20240214011040j:image

バターソースみたいなのでふわぁぁと、柔らかかった

野菜好きなので、珍しい紫大根とか

海老の下の筍の滋味深いのに声が出てまう

 


f:id:TigerBalm:20240214011056j:image

ステーキ 

焼く前のお肉の頼もしい厚み

ピンボケてるけど

ロース赤身両方うれしい

やっぱ肉は幸せ でも今日は魚介もよかった

 

お楽しみのガーリックライス、さらさらで神戸牛で上品なこと🌟🌟🌟すばらし

 

景色とワインとお料理、こりゃ非日常だ

 

 

ごちそうさま

 

 

焼いてくださる方の凛とした様、優しいお話しぶりも良かったです

 

今日は長くかかってた案件もしあがり、よい日でした

あ、でも道でコケた(踵がたかくてぐにゅっと)

少し手をついただけやけど

前も誕生日に道でこけたので(それはなかなか怪我した)ひとり可笑しくてわろてしまった

なんかとりあえずそういう日なのか?

あと364日(うるうだから365か)はどうかご安全に