とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

山崎努さん

正直不動産に出てはった

最近なかなか見られないけど好きな俳優さん、

山Pとは縁が深い

 

草刈さんとふたり映ってるシーン、素敵でしたね

 

相当おじいちゃんやなぁ…と思ったら87歳か!凄いな、笠智衆さんくらいの深み、渋い

お元気でいていただきたいわ

 

エストロ、に出てくる西田さんはもう立てないのかなぁと思ってみてる、うちの両親よりちょっと若いくらいだね、ファイトです

 

入院中の母、今日やっとトイレで*1自分の力で座って立てたと、やっとやっとで涙出てきたわ、って電話で話してた。

すごいよ。

ファイト。

*1:便座って割と低いので椅子より大変らしい