とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ショウヘイの追っかけに

(じゃなくたまたま)

行ってきます✈


f:id:TigerBalm:20240316224816j:image

 

大谷くん、文句なしのいい夫婦写真でしたね♥ほんと美しく健康的な妻さん

 

お子を連れて逃げ回ってた愛ちゃんの写真もみた、結婚したときの着物で輝くばかりの笑顔だったの思い出すけど、なんか顔つき変わってたと思ったけど、顔バレしないような変装だったのかしら

 

不適切なドラマ視聴

キョンキョン出てくるやろなと思ってたけど思っきりおばさんメイクで(笑)彦摩呂むっちにもわらった、山本耕史も(笑)

 

女性も夫婦も色々大変

 

といいつつ、大谷翔平の近くにいる、のはなんか嬉しいやんな



f:id:TigerBalm:20240316224943j:image

 

おばはん20数年ぶりのパスポート

団体ツアー以上になんもわからんまま「とりあえず行く」だけ、短期間安いとこで探したら韓国

もろもろお嬢にお任せの旅、無事すごせますように


f:id:TigerBalm:20240316225003j:image