とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あ、あなが…

商業施設のトイレに入ったら、あら、奥の高いところにレジ袋が置かれてる

ご丁寧にネギが顔を出してる、忘れもの?

 

 

あ、

トイレにこういう不思議なものが置いてあるときは 穴が開いてないか見ろ*1って言ってたよな(もう用足しちゃったけど)とふと見ると、

 

 

あ、、、、絶妙な位置にあなが開いてるやないのぉ、ぎゃーーー😱

 

こわごわそーっとレジ袋の上辺だけに触れてそーっと開いて覗く

 

ネギ・・・

イチゴ・・・

マンゴーなんとか・・・

もひとつイチゴ・・・

 

び、びびらせんなよ💦  

そっ閉じ

 

おばはんはこないだスーパーで買い物して、安いハム買って、レシートにあるのにあれ、無い??と取りに戻ったら無かった、お店にも聞いたが届いてなかった*2、ハムとられた、恨む

 

ので、とりあえずそーっとそのまま出た。

 

いちご2パック買って忘れるのは痛すぎる⤵️

持ち主さん気づいて戻ってるといいなぁ、でもおばはんは食品には触ってへんけど、トイレにしばらくおいてた🍓、うーん。。。😅

 

 

気になってた下町の洋食屋さんでビフカツランチ

スープサラダごはん付で1200円、満足ー


f:id:TigerBalm:20240404232931j:image

お肉柔らかく、ソースは優しく、付け合せのスパゲティがガーリック風味で美味しかった、ごちそうさま

*1:盗撮があるんだってさ、そんなことして何が楽しいのか不思議でしゃーないけど

*2:薄いもの小さいものカゴに忘れるあるある