とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

二日酔い

お友達とふたりで串焼きのお店、私は10年ぶりくらいだったけど、マスター変わらずワンオペで黙々と美味しいもの出してくれていい感じ

 

近くで飲んでるお友達とショットバーで合流、4人で乾杯


f:id:TigerBalm:20240407211653j:image

カラオケスナックへ移動して、そこからが長かった・・・帰ってお風呂入ったら3時

🍺🍷🍸お酒量飲んでしまったのもあるけど、スナックでたばこの煙を浴びすぎたのも敗因。。。帰ったらキモチワル、起きたらアアシンド、電車に乗るもツラタン

歌ってしゃべって楽しかったからええねんけど

 

まあ朝から用事があってかえって良かった、なかったらこのお花見日和、もったいなく家の中でオエエと一日無駄に過ごしてたかも

 

ママ会のハナシの中で、留学中のお子さん、ATMでカードが吸い込まれてしまったらしい

メインのクレジットカードだったのでさあ大変、こっちは寝てる時間にいっぱいメッセージが入ってて両親起きてびっくり、お互い焦る、心細いことだったろうね

帰国したぼっちゃんに会うのが楽しみや

 

虎子は同じ部署に配属された同期7人とさっそく懇親会へ行ってたらしい🍺人間関係がうまくいくといいね

 

今日は道でばったり虎男の同級生のママにも会った、

息子はんの仕事がなかなか激務らしい…男の子も女の子も子供たちみんな大人になってく、おばはんらはちょっと心配しつつも、自分が動けるうちに楽しいこといっぱいしよである(親のケアとね)。