とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まじらん

TigerBalm2005-01-26

昨日の寄りぱち。
にゅーまじかるらんぷ??・・・あ、これさむたろーさんが言ってた「まじらん」か。



ただ、それだけで座る。



600回嵌り。これってスペックからすると相当嵌ってるんだよね。
なんのリーチも来ない。4Kやって帰ろうと思ってんけど、なぜかまた1K。
入れたとたんに、背景が赤紫みたいな色になって「チャンス!」とか言われて
5が当たった。。。当たった。でも、これ確変ないんだよね??
じゃあ、なんで赤とか青とか色が分かれてるのぉ?意味ないの?よくわかんない(・_・、)



左のチューリっぷに5個入れた後、上のあたっかと下のあたっかが開いたり閉じたり、
よくわからないまま、ラウンドが終わる。結構玉出たぞ。



時短もない、、、、んだよね??? 中央にチューりっぷないもんな、ないわな(笑)


おしまい。やっぱり知らない台はわからない(笑)
で、年末に38玉に変わったと思ってたこの寄りM店。43玉のままだった( ̄□ ̄;)オモイチガイだったのね。。。


投資4.5K 回収4.9K 収支+400円