とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

400ってなんだろう?

午前中だけ仕事で、
普段あまり行かない店にふらっと入ってしまった。
セカパクはいっぱいなので、
なぜかお客さんと箱いっぱいの黄門さまへ〜。


回し始めたのは1000回転





1600回転過ぎて 単発




飲まれておしまい。


あきらめ悪く銀鉄をちょこっと。
(6.5Kはちょっとでもないけど、苦笑)
願いましては・・・31K負け。ご破算。


ああ゛〜〜 バカは嵌っても治らない〜(πーπ)



でも、ほんとにエヴァでもなんでも
1/400って難しいわぁ。セブン以上に当たる気がしないw
なのにホームのセカパクはどうもSFみたいだし、いやだ〜。




黄門さま打ってるとき、左のおっちゃんは爆裂。
煙もうもう。
仕事服がくさ〜くなってしまった。。。




右のおばちゃんは、癇症にボタンを叩きまくるY(>_<、)Y
なにがしたいねん。。。



それで、私がやっと当たったときに、



「これ、1600も回したん!?


1600も回して単発かいな!!!」





と、(品の無い声で)怒るのよ〜。








「はい、別に嵌ったからといって、
確率が変わるわけじゃありませんから。」
 








ってなんでマジレスしてるんだ私... orz