とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

数字合わせ

買い物して「777円です。」とか「999円です。」言われるとちょっと嬉しい。
嬉しいというよりは、おっ(^.^; って感じかな。
1000円ぴったりより、777円の方が嬉しい。
車の走行距離がぞろ目になったり、一桁上がったりするのも嬉しい。


今日、銀行で記帳して、帰ってきて見たら
おおっ!(^.^;


この口座は、たまに使うだんな用のカードと野菜の宅配の代金引落しにしか使ってないので、残高が減るばっかりの口座(だから中身もたまにしか見ない)なんだけど、


ね?
ランダムな数字を引いていった結果、ぴったり20マンになってるでしょw


すごい偶然や〜〜ん。
でも、こんな数字より、年末ジャンボの当たり番号にシンクロしたいものだ。


と、思いつつ、見ると、最近の入金は2回。
(画面には写ってないけど)5万円と21000円。
この21000円の方は、だんなが買ったシャンパンの代金を、
「プレゼント」だから、って私の知らない間にへそくりから入金してくれてたのだ。
この入金がぴったりの数字を招いている、つまりだんなに運があったのか・・・。


前に、前月と当月のガス代が全く一緒でおっ(^.^; と思ったこともあった。要するに 数字 が好きなんだな>自分。
(決算を組んで、最終利益が偶然ぞろ目や丸い数字になったりすると、やっぱり妙に嬉しい小市民w)