とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

NHKスタパ

國村隼さんが出るというので録画しておいた。寡黙かと思ったら「あっはっは」と笑いよく喋る人だった。見ていて、この人は誰かに似ている・・・・・・・・・・・と思って思って、「ダウンタウン松本だ!」と気づいた。ギョロ目でやや下から見ながら早口で大阪弁で、言葉のつかいかたもちょっと似てたりする。もちろんだいぶ國村さんのがソフトなのだが。
確かまっちゃんはお母さん似だった気がするが、まっちゃんみたいな子の家に遊びに行って國村さんみたいなお父さんが出てきたら「うわ、似てるしw」とか思うやん普通・・・とかひとりで訳分らんことを思いながら見ていた。ブラックレインに出てはったとは知らなんだ。さてドラマではそろそろ健次郎さんに起きてきて欲しいところだ。