とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

OSAKA

たまーにしか出かけない大阪。今日は研修…家を出てから研修の案内を忘れてきたことに気づく(T^T) 確か会場はあそこだったよな、、、ええと最寄り駅は、本町だっけ?違うような気がする。。。。
家に電話、お兄ちゃんに代わって!

ええと、お母さんのパソコンの机の端にミッフィーのクリアファイルがあるのよ…そこに今日のお勉強の場所と時間を書いた紙があるんだけど、何駅って書いてあるかなぁ?


「うーーん、えー?ちょっとまって。。。」
ごめん、わかったら電話して、
うんわかった。

すぐにコールバックがくる。


「ええとね、おーさかこうせいねんきんかいかんげーじゅつほーるってかいてあるよ。よつばしせんのよつばしえきとほ5ふんだって」


ありがとう(^▽^)


「あ、ちょっとまって。2ばんでぐちだって!」


もひとつありがとう!頼りになるじゃねーか。


なんだか今日はバスも電車も遅れてて数分の遅刻。でも、西梅田のマックでアイスコーヒーのサンプリングだとかでタダでコーヒー貰って(普通のSサイズ)ちょっち嬉し。
研修は…難しかった。
大阪は…暑かった。おしまい。