とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

オリンピック

TigerBalm2008-08-08


開会式にあわせるかのように届いたコカ・コーラのTシャツ。これは「陸上」デザイン。
ペットボトルのリサイクル生地が入ってるらしいけど、結構薄っぺらい…キリンの景品の方がかなりモノはいいな。M・L選択できるうちのMサイズですが、結構細身に感じるわ(豚だから、苦笑)
ちなみに、しょっぱな当たってから13回連続ハズレてます。


「ほぼ日」にこんなインタビューが。
ほぼ日刊イトイ新聞 - 教えて、刈屋さん!
刈屋さん、今年は日本でお仕事なんだ。。。ちょっと残念。やっぱスポーツ中継はNHK、と思ってる私です。




こっちも長いけど読んでしまった。
ほぼ日刊イトイ新聞 - オリンピックの女神はなぜ荒川静香に「キスを」したのか?