とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

会員登録

クレジットカードはなるたけ増やしたくない。

でも、虎男が始めるときにサッカー用品を揃えにいったら、そこのスポーツショップの特典に惹かれてつい入ってしまった。1000円オフ&10%引きには勝てない。

まあまあ近所に2つ大手のショップがあって、一方のカードしか作ってないけど、もう1つの店の方が掘り出し物が多いよ、と聞いて揺らいだりする。ポイントためるならどっちかに揃えるべきなんだろうし。

ネットショッピングも、○フーや楽○のカードは避けて来た。なんか信用できなくて(偏見)会員登録すらしたくないや、って。けど、また寒くなってきて、ピステやらグラウンドコートやら金のかかることかかること。サッカーって月謝は大したことないけど、ウェアがしゃれにならん。といいつつ、子供より親の方が欲しくなってたりする(笑)なんせ、子供のスポーツウェア姿はかっこいい。大人がアウターとしてジャージを着こなすのがかなり難度高いのとはえらい違いだ。

しかし、今回2000円オフにつられてとうとうカード会員になってしまった。「2分で審査して、即ポイント付与」って実際は数秒で来てました。怖い世の中だぁ。。。これでまたカードが増えた(T^T)

でも、さっそく明日虎男のピステが来るよ。こっそり母観戦用のウインド上下も買ってしまったよ(安いからボーイズサイズでね)。ちょっと楽しみ。

女の子は女の子でおしゃれが楽しくなっちゃって洋服代がかかるけど、男はそうかこう来るかって感じですわ。 私たちの頃とはブランドイメージも変わってきてて(というかその前に子供がこんなにみんなブランド着てなかったね)、pumaがこんな王様ランクに来たのはなんでなのかよくわからない母でありました。