とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

皿そば

ってご存知でしょうか。
兵庫県出石が有名です。
:::出石皿そば協同組合:::

近くにも皿そばのお店があります。
一人前5皿で750円くらいだったと思うんだけど、食べ放題ってコースがあります。

小学生料金(890円)でこんなに食べてすみません。。。


写真とって〜、と言うので撮ってたら、
「よぉ食べたね〜。」と店員のおばちゃんに言われました。
「はい、まだ三年生なんですけど。」と答えると、「先々ドキドキものやねぇ(笑)」と言われました。はい、そろそろ米のランクを落とそうかとw


16皿でした。
前に13皿食べたときよりはフーフー言ってたけど、今日はまだ余裕がある感じ。20は近いのか(^.^;




相変わらず太りはしてないので、お友達のママにも「えー、あんな細いのにそんなに食べるの?」と驚かれています。
けど、うちの甥っ子(2歳8か月)もすごいです。ったくあれくらいの子の胃袋ってどうなってるんでしょ。食べるのが大好きで大好きでたまらん、って感じ。


恐るべし子供。