とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

キャベツだぶる

最近野菜がお高め。

 

COSTCOで165円で大きな群馬産キャベツを買った...ら、しまったコープの協同購入でも注文してた、ダブった💦

 

消費しなきゃ...とゆうべは広島焼きをリクエスト。

 

大きなキャベツ、

見た目はいまいちだけど味がよい(^^)d 

美味しかった。

しっかり巻いてるので、まだまだある。

 

今日は、

「ロールキャベツ食べたいなぁ💛」とリクエスト。

めんどくさいなぁといいつつ、オット作ってくれた。

 

 

「ママのは

ミッフィー皿に入れたよ」と、オット ̄(=∵=) ̄

 

ありがとう。


f:id:TigerBalm:20200809195238j:image

おいしいわー✨✨

 

 

セロリがポイントなのかな。

(入ってるのわかんないけど)

 

COSTCOのトマト缶は相変わらず欠品中🍅

(大きなサイズの缶のみ売ってました)

 

 

新型コロナ感染者数増加もだんだん麻痺してくるような...多いなぁ💧まあ検査すればある程度仕方ないのかとも思うけど、罹りたくないなぁ...