とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

禁断のパンダ

禁断のパンダ

禁断のパンダ

バチスタがミステリーというより医療本なのと同じで、これはミステリーというよりグルメ、それも神戸グルメの本だ。
本屋大賞」と同じく「このミス」もあんまり期待しちゃぁいけない。さくっとは読めたけど、ちょっと乗り切れない本でした。


そういえば今月、夫はアランシャペル*1で食事会なんだと、いいなぁ〜。妻もフレンチ行きたい。
小説にも出てきた北野ホテルのアッシュに行ったのは、いつの結婚記念日だったか。。。
(確かダンナは平日有給とって、子供達は保育園で、2人でランチに行ったんだっけ。だいぶ前だな)

*1:ポートピアホテルの中にあるフレンチレストラン