とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

チップインイーグル!!

めったにゴルフ中継なんて見ないのに、たまたま実家に行ってたので、父がつけてたミズノオープン。
OB2連発のところは見てなくて、父が「うわぁ〜」と行ってるのを聞いてた。


たまたま見ちゃいましたよ、16番のチップインイーグル。
「入った!!!」
いや〜興奮した〜(ゆうかのお茶石鹸のまやみき風、ではなく、もっとほんまに興奮した)


あんな「ガチっ」って音が聞こえてくるの、なかなかないんじゃないかしら。それくらい強かった。少しでもピンの芯から外れてたら。。。
すごいですね。


だいぶ前に新聞で「月刊 石川遼」って雑誌の広告を見た時に、なんじゃそりゃぁ!と思いましたが、やりますね彼は。
優勝する人のスコアで +5 なんて見たことないよ。
それであの弾丸アプローチでイーグルとって優勝。マンガみたいだ。


上下真っ赤のウェアもOKになってしまう、物凄さでした。
まだ高校生なのにね、どんどん受け答えもしっかりしてきて。


今、日本のプロスポーツで輝くオトコノコは彼と錦織クンだと思ってましたが、錦織くんの方は怪我怪我で、、、残念だなぁ。


なにはともあれ、遼くん、イチローの言う「もってますね!」なのは間違いないですね。頼もしいけど、マスコミ対応大変だろうね。。。