とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ「BOSS」最終回


☆5つですっ!


娯楽作品はこうでなくちゃ。


真面目に良かった「ありふれた奇跡」に続いて木曜劇場GJ*1



竹野内豊、飛ばしてましたねぇ。声も顔も良くてもともとファンだったけど、今回またまた見直してしまった。天海さんとのコンビも最高だわ*2
反町とのお久”ビーチボーイズ”も懐かしかったす。


SP?映画?が楽しみですな。

*1:ただし、次は草なぎくんらしいの任侠ヘルパー、ですと

*2:キムタクのブレインとついつい比べてしまうけど、向こうは脚本が面白くないし、メイン女優も脇もいまいちダメ。チェンジは深津絵里が良かったし、脇も良かったからまだ見れたと思うんだなぁ。