とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

高橋大輔おめでとう

朝4時からは見られないので録画してたんだけど、目覚めたらニュースでやってて、おぉやった!。ほんまに4回転フリップチャレンジしたんやー、立派立派。キスクラで長光コーチと笑顔で抱き合ってたのが良かったなぁ、あぁおばちゃんもハグしたいw

今回は気が抜けた感あるも抜け過ぎず、うまく肩の力が抜けた余裕と自信、口先じゃなく”楽しんでる”感じがした。若い頃のTV番組とか見てると受け答えがいまいちいけてないにーちゃんなのに、やっぱりケガしたせいか落ち着いた感じで好感度高いわぁ。本番に強い日本人ってなかなかいないから頼もしい限り。

うふふ、4/5 虎子とふたりで ダイヤモンド・アイス見に行くんだー(=^_^=)  *1

うふふついでに、安全地帯のツアー先行でとっちゃったんだー(=^_^=) 夫に4人子守り頼んで妹と行くんだー。5か月も先やけど。

長らくチケット買って何かを観るってことに飢えてたので、すごく楽しみ。

*1:高橋、浅田はじめ、現役日本人選手中心のアイスショー。門真まで頑張って行きますよ。ちなみに織田くん出てこれるんだろうか…