とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

13:30 KidZaniaに向けて出発

朝5:30起きして、7時集合の兄ちゃんを見送り、虎子とちょっと二度寝〜。キッザニア2部だからね、のんびりいこ。

現地到着は15:00でした。チケットを引き換えてもらって、ササっとお店を見て回りました。虎子の洋服は間に合ってるからやめといて、ポンポネットのネックストラップを買いました。
ここで一句   ”どーしても 何か買いたい ららぽーと”  お粗末。

今回は今までやってない医療系をやると言ってた虎子。手術したかったので胸腔鏡手術。1回目からお仕事に入れて良かったです。
とりあえず16:00の鐘で、手術着手袋マスク姿でキッザニアはみんなでつーくるっ♪をSVのお兄さんと踊らされてました♪♪一生懸命踊るSVさん達を、だらーっと冷ややかに見つめる大人達…手拍子くらいしてあげようよ。。。


手術の様子はモニタで。本人とても面白かったみたい。切除した腫瘍を触らされるのはめっちゃキモかったそうです(^.^;



次は、ホテルの宴会係。あと1人でもうすぐ始まるところだったので良かった。ちょっとお姉さんの女の子が多くて、おせらしくテーブルセッティングしているのはなかなか可愛らしい光景(トップの写真)。最後にピンクのナフキンをお土産にもらっていました。