とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

17:00 どこも込んでるので考えつつ、

兄ちゃんの電子マネーとキャッシュカードを預かってきてたので残高を確認、キッゾを引き出しました。
デパートで兄ちゃんのお土産を迷って迷って、120キッゾの定規を選んでました。

電化製品修理センター、15分ほど待って17:35頃からお仕事が始まりました。掃除機の修理、なかなかそれっぽい。ヒューズと基盤とモーターを直して動くようにしたそうで(壊れ過ぎちゃう?)、面白かったと。


「おなかすいた〜!休憩する!」というので、ここで軽食タイム。ドンクのパンとジュースを。
未経験の料理スタジオでも入れられればと思ったのですが、やはり食べ物系は混雑しているので、今日は敬遠。やはり「寿司・ハイチュウ・ピザ」は御三家かな…どれも一応「体験済み」の虎子に言わせれば、「ハイチュウはもらえるもんは豪華やけど、お仕事自体はそうでもない」、うん、的確だと思ふ。
食べた後、金勘定して”成金パタパタ”している虎子。