とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さすがにしんどかった?

 虎男が少し咳をしてたんだけど、ゆうべ9時頃2階に上がってきて、「ママ、ちょっとやばいかも」と体温計を持ってきた。
  
 38.9℃   …げっ。
 
 塾でなんともなかったん?「ん〜ちょっとしんどかった。」 やっぱ週末ハード過ぎたんだよ。サッカーで雨にもあたってたし。

 市販の薬飲ませて、アイスノンしてはよ寝ろ!と。夜中見に行ったら、汗かいて熱は下がってたみたいなんだけど、目を覚ましてしまって、相変わらずわけのわからんこと言ってた(T-T)
 →(虎男は、すぐ熱せんもう気味?になるコワい人。ちなみに昨日はトイレのついでにうろうろした挙句「ママ…なんか先頭じゃない気がする」…なんのことかさっぱりわからん。。。orz 今日晩ごはんのときに、「僕、また昨日おかしかったよね?」と聞いてきた。自覚は出てきたみたいだ。)

 朝、36.1℃。学校行った。。。咳は出るので薬とマスク持たせて。

 帰ってきて、ふつーに遊びに行った。。。

 さっき、虎子が37℃。薬飲ませた。たぶん、明日学校行くんだろうね。虎男はプール入るって言ってるし。。。はぁぁ。

 こんな体力のかたまりみたいなやつらとはやってられん。私、今日2回ほど立ちくらみしてうずくまりました。。。はぁぁ。