とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お盆休み

 虎男のサッカー(四国まで泊まりで遠征)の応援に行き、実家に帰ったら終わってしまいました。。。虎子は先に実家に泊まりに行ってて、妹・弟と日替わり引率で甥っ子達と毎日市民プールへ行って喜んでました(最終日は私が引率、暑かった〜)。
 
 特に遠出はできずちょっと寂しい夏休みですが、母がぼちぼちと日常生活送りつつあるのが、まぁ良かったです。
 今週末は地元の夏祭り・・・来週はサッカー試合・・・どちらも長時間のお手伝いとなりそうで、へたれおばはんの私、正直体力持ちません(T-T)

 あ、明日研修だった。。。ここんとこボランティアばかりで、仕事のやり方忘れちゃったかもよ(;o;)(;o;)(;o;)