とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

怒るおばちゃん

 昨日仕事でバスを使ったんだけど、降りる少し前になって、一つ前の列の男性が、激しく髪を掻き毟りだした。髪の生え際というか耳の後ろというか、どうかしてるぜというかきっぷり。。。ヤメテなんかこっちまで飛んできそう・・・と思ったら、そのあとスーツの肩をばんばん叩く掃う叩きまくる・・・おいおいなんだよ、外でやれよ(-.-")凸

 したらば、さらに激しく掻きむしり、叩き掃う・・・の無限ループ(ってまぁ3分くらいだけど)。。。あなた的には普通に身だしなみを整えてるわけ?なんの儀式よ(#T-T)

 気持ち悪かった〜。見た目はふつうの同世代(つまりアラフォー)サラリーマン、なんなんだよ、ほんと(ちなみに奴の隣は空席だった)。

 観光バスみたいな席なので、独立性があるっちゃあるんだけど、なんなんでしょね。メイクしてくれる方がなんぼもまし。朝から息止めてブルーだったおばちゃん。