とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

加湿器

 一階はメイン暖房がガスファンヒーターなので乾燥をあまり感じないんだけど、二階はエアコンか電気ストーブなので乾く乾く。すぐ喉にきちゃうので、バスタオルやら洗濯物をつるしてるんだけど、朝鏡をみたら小じわが・・・マスクのあとがすぐつくし・・・潤いたりん〜!(まぁ睡眠3.5時間じゃしゃあないかともおもうが)、やっと今頃加湿器買いました。

 セールで3000円弱につられた。無駄にライトの色が変わるけど、なんか可愛い。デスクに置いてるんだけど、そばに動いてるものがあると、働いてるのはわたしだけじゃないわ、みたいな気になるようなならないような(^.^;