とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

とうとう

 先週末は、先日うちに集まったメンバーの変形で、お友達宅でガーデンパーティー。25時過ぎまで、大人子供共楽しみました。
 BBQつまみながら、ワインを気持ちよく飲んだせいか、途中めっちゃ眠気が。たくさん大人がいて話が分散するのもあり、これは一時離脱すべし!と、可愛いわんこ抱っこしてソファに移動し座ったままくーっと半時間?1時間?くらい寝てました。
 大学の先輩方と飲んだときに、何人かが急に飲んでる姿勢のまま寝ちゃうのに驚き、「これが40代か〜!」と思ってたんだけど、とうとう私にもきたか(汗 一応、寝顔をさらさないようにこっそり陰でお行儀よく…したつもり。やっぱ仮眠すっきりするわ(笑)