とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

安倍総裁誕生 など

 今日の研修おもしろかった〜。でも塾のお送りで今日も中座(;_;)困る。。。大急ぎで帰って送って買い物行って。。。結果知らんまま帰ると、虎男が「安倍やで」と教えてくれました。

 まぁ落ち着くとこに落ち着いたと。どこに出て話しても一番安定してて安心感があった。是非その通りやって欲しい。石破さんも林さんも活躍できるような体制で頑張って欲しい。改憲大好きはわかるけどとりあえず置いといて、喫緊の課題をこなして欲しいですね(あ、まだ総理じゃないけど)。
 谷垣さん、今日のコメント聞いて、やっぱりこの人は「いい人」なんだなぁと思った。今日はかっこよかったよ!総裁としての存在感は薄かったけど…衆議院議長とかどうでしょうね。
 今回一番男を下げたのは都知事のボンでしょうか…若い頃はもうちょっと良いのかと思ってたけど、出れば出るほど調子乗りで勉強が足りてない感じの軽い発言が目についてしまった。個人的には古賀さんに好かれてるってだけで生理的にダメだった。。。あのしゃべりっぷり、変な野党根性しみついちゃったかね。
 関係ないけど橋下氏が竹島問題で・・・この人いいことも言うけど、わけわからん上下動があるから(加えて芸術・文化に理解が無さすぎ)ついていけないわ。維新の会選挙前にしぼんじゃいそう。

 安倍さん、マスクは悪くないんだから、総理になれたらもうちょっと貫禄のある喋りでお願いします。進次郎くん見習って。