とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

カルテに

 今日は虎男のST面談の日でした。先生とのやりとりを傍で見てて、まぁなんだかんだ言って彼も成長してるなぁと思いました。で、「(日焼け)真っ黒やね〜」とお約束で言われてしまうわけですが、

 その後の受信した小児科の超優しいおじさま先生にも、
 「ほんと、真っ黒だね〜」と
と何度も笑顔で感心され、
 「ほんと、すごいね、書いとくね…まっくろ…と(^^*) 」
見ると、カルテに まっ黒 って(爆)
 そういえば、STさんのカルテにもいつも虎男との雑談の内容が書き留められてるんですよね、そうやって記憶に留めてくださってるのかしら。

 それにしてもほんと、世界最速の男くらい黒いです、心配になるくらい。ま、若いから今はつやつやのチョコレートみたいですけどね(^.^;