とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

サッカー観戦

 土曜、日曜、虎男の部活を見に行きました。一応公式戦(新人戦)だったので。

 小学校の頃は毎週毎週、応援なり引率なりとにかくサッカーばっかしでしたが、中学になってからはめったに見に行かなくなってて。でも、実はみんな見に行ってるんよね、父さんも母さんも。中学も小学生時代と変わらん雰囲気に驚くわ。私は久しぶりに昔のサカ友ママにも会って、なんかなつかしー雰囲気でした。だけど、いっぱい見に来てるんよね父さんも母さんも。

 我が子も含め、みんなたくましく、上手になってるな〜、と感心しました。成績もまずまず良かったし。ただ、雨の中2日見てただけの私、なぜかめっちゃ疲れてたみたいで、夜はお鍋してビール飲んだらソファで寝こけてました。。。