とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

久しぶりに、

 子供にぶちぎれレベルで怒。。。虎子、とにかくほったらかし。車のサイドポケットにごみ置きっぱなし。学校のもの、脱いだ服、玄関やリビングにおきっぱなし。部屋片付けない、あっちこっちに放り出したまま寝る。
 もーゆるさん!
 家事能力は高いんだけどなぁ。。。女の子なのにこんなんでどうしましょ(;_;)同じO型でも虎男は小学校高学年くらいからちゃんと片付けるようになったのに。。。ま、彼は虎子ほど用事ほいほい手伝ってくれない。虎子の腰の軽さはほんと助かるんだけど、なぁ。。。なんで自分のことしないかな(-゛-メ)