とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

1-6活動

 虎子、遠足でした。歩いて山登って遊んで下りてくる。
 一緒に活動するのは高3のお姉さん達。
  
 中1からみた高3っておねーさんだろうねぇ…そうそう、小学校の1-6活動みたいなものだ(^^*)
 おねーさんからのお手紙には「勉強は嫌かもしれないけど、英語だけはちゃんとやっといたほうがいいよ!!」と書いてありました、ほんとほんと。

 部活動いろいろ体験中みたいです。今日も授業、土曜日はぐーすか寝ていた私ですが、6時に起きねばならん。。。二度寝したら起きられんし…でもねむいぃぃぃ。

 虎子も眠いだろうけど、(車で)送ってとも言わず、普通にバスと電車を乗り継いで毎日通ってます。バスで爆睡してるそうだから、そのうち乗り過ごすと思うよ(¬ー¬)