とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ほんとに

満席。日本シリーズ第2戦。

追記:予想どおり、久しぶりの負け試合でしたが、みんなでキラキラ黄色いポスター掲げたり、チャンスの応援めちゃ盛り上がったり、楽しかったです!虎男とふたりのお出かけってのもなかなかレアだったし(*^.^*)

追記の追記:斜め前の中年ご夫婦らしき観客、女性の方が、トラッキーの被り物かぶっててね、視界を遮るんよね〜、フィールドシートは段差が少ない分厳しい。またこれが度々バッターボックスにかぶるんだわ…本人もだんなさんも気づかんかね〜(T∇T)若い子やあるまいし(いや、若くても嫌やけど) やめてほしかった。

けど、隣のお兄さんがめちゃ歌上手くて、美声で応援ソング歌ってくれるので、気が紛れました(^^*)

福岡では打てると良いね!