とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#45

実は180度違う一流テニス選手の思考

実は180度違う一流テニス選手の思考

 テニスしないのに読んでどうする…なのでちら見だけど、テニス以外に通じる考え方もあったりする、かも。虎男が読むかな(^.^;

 ぜんっぜん関係ないけど、あかつきの軌道計算をノートに手書きでやったと話題の女性研究員さん、かっこいいね。で、「豆乳鍋*1」を作ってくれた夫ってのがまたいいハナシだと感動。ああいう女性にはそういう夫がついてくださるんだねぇ*2、いいなぁ。

*1:だんなさまのセリフ「投入でしょ」(^ー^* )

*2:ま、逆だとふつーに奥さんの仕事と言われちゃうのかもしんないけど、”妻が豆乳鍋作ってくれた”でも十分いい話だと思います